具体的な業務内容
【お台場】オフィスビルPM<双日グループの安定した経営基盤>年休123日(土日祝)/残業月20h程度
〜商業PM・賃貸PM経験者も歓迎!/年休123日×土日祝休み×残業月20h程度の働きやすさ/福利厚生充実/大手総合商社「双日」グループの安定性〜
主に首都圏のオフィスビルの収益力向上、安定性確保を目指したプロパティマネジメント業務をお任せします。マーケティング含め、一気通貫でお任せします。
■業務内容:
・管理計画の企画・立案、工事の工程管理
・オーナー/テナント対応、レポート等各種書類作成
・ビルマネジメント等協力会社の取纏め等
◎入社後は4〜5棟、将来的には7〜8棟担当予定です。8割が日本リート投資法人の保有するの物件で、主に都内の中規模の案件を主としてお住まいのエリアと物件エリアも鑑みながらお任せします。AM会社等との折衝能力やプレゼン能力等、高いレベルの業務が身につけられます。
■組織構成:
ビル事業本部PM事業部は部長含めて17名が在籍しており、中途入社者も多数在籍しています。
【性別】男性:11名 女性:6名
【平均年齢】30代後半
【年齢の幅】20代後半〜60代前半
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例