具体的な業務内容
【お台場】オフィスビルの工事計画立案・管理<双日グループの安定した経営基盤>年休123日(土日祝)
〜施工管理経験者歓迎!/年休123日×土日祝休み×残業月10~25h程度の働きやすさ/福利厚生充実/大手総合商社「双日」グループの安定性〜
主に首都圏のオフィスビル・マンションのリニューアル工事や営繕工事、内外装工事の施工計画の立案・提案書作成、図面・見積作成、工事管理等をお任せします。
■業務内容:
・営繕・改修工事施工計画立案
・リニューアル工事計画の提案書作成
・内外装工事におけるテナント対応・オーナー打合せ
・各種工事協力会社との打合せ、見積作成
・工事協力会社への発注
・施工のプロジェクト管理
◎休日の問い合わせ先はコールセンターの為、電話対応で休めない、緊急対応で急に出社、等も基本的にありません。担当への取次ぎが中心です。
■組織構成:
【職種】総合職:10名 一般職:2名
【性別】男性:10名 女性:2名
【平均年齢】40代前半
【年齢の幅】20代後半〜50代後半
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月10~25h程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例