具体的な業務内容
【名古屋】ビルマネジメント<双日グループの安定した経営基盤>土日祝休/常駐無し/働き方◎
〜大手総合商社「双日」グループの安定性/オフィスビルの管理経験を積める/2024年7月に開設したばかりの営業所/将来の管理職候補/年休123日×土日祝休み×残業月20~25h程度の働きやすさ/福利厚生充実〜
名古屋エリアで同社が受託している管理物件の建物管理業務をご担当頂きます。 まずは中核社員としてご活躍いただき、将来的には、管理職として名古屋営業所の運営を担っていただくことを期待します。
■業務内容:
・建物管理(点検・清掃)の実施管理:電気、空調、給排水、消防・防災など、建物設備の運転・監視・点検・整備・保全業務の実施管理。不具合事項の是正提案
・契約業務:新規管理や修繕工事の契約・受発注(新規営業は他社員が担当)
・オーナーへの報告:月次でオーナーに対し、テナントからの要望に関する原因・進捗・対応を報告
■業務の特徴:
・基本的には名古屋営業所での勤務となりますので、物件への常駐勤務はありません。
・テナントからのビル管理に対する要請に対し、物件訪問や修理業者の手配等で対応いただきます。
■組織構成:
【性別】 男性:3名 女性:0名
【職種】 総合職:3名
【平均年齢】30代半ば
■働き方:
・年休123日×土日祝休み×残業月20~25h程度と、非常に働きやすい環境です。
・工事立会のため休日出勤は月1回程度です。※振替休日取得
・高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例