具体的な業務内容
【大阪】事務(マンション組合会計の決算・請求書作成)◆未経験歓迎※大手総合商社双日グループの安定性
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日・土日祝休み・残業月10〜20時間程度/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
マンション管理組合に関わる事務業務全般をお任せします。
■業務内容:
・マンション管理組合への決算書作成業務
・マンション各居住者への管理費等請求業務
・経費等に関する支払業務
・その他マンション会計関連業務 ※組合会計
総合職として中核を担っていただく方の募集です。
■組織構成:
【性別】男性:2名 女性:4名
【年齢の幅】30代〜60代
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。
また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成