具体的な業務内容
【お台場】管理物件の会計業務<双日グループの安定した経営基盤>残業10~20h/働き方を整えたい方へ
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎/大手総合商社の双日グループ/年休123日×土日祝休み×残業月10~20h程度の働きやすさ/賞与実績4.7か月分/退職金制度・家族手当・住宅手当等有/福利厚生充実〜
当社が受託している管理物件の会計業務を行います。まずは中核社員としてご活躍いただき、将来的には、管理職として課全体の運営を担っていただくことを期待します。
■業務内容:
・売上/支払計上、売上/支払計上の取りまとめ
・他部署との調整業務及び部署内営業担当への業務支援
・業務効率化を推進するための企画
・総合職としてチームのマネジメント
・部内周知における資料作成・周知徹底活動
・業務フローの改善提案および改善事項の実施
・計数管理(営業面における売上や利益などの実績・見通しの管理)
■組織構成:
【職種】総合職:1名 一般職:5名 派遣:1名
【性別】男性:1名 女性:6名
【平均年齢】30代前半
【年齢の幅】20代前半〜40代前半
業務内外問わず頻繁にコミュニケーションを取っています。室長が率先して部員の意見を取り入れようとしているため、部署全体で風通しの良い雰囲気です。
■就業環境:
月平均残業時間は10~20時間程度です。基本的に土日休みで有給も取得しやすく業務を自分でコントロールでき働きやすい環境です。
■同社について:
・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成