具体的な業務内容
【大阪/一般職】事務(契約・請求書発行)◆大手総合商社双日グループの安定性/残業10h程度・働き方◎
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日・土日祝休み・残業月10時間程度/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。
業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。
■本部署の業務内容:
・契約、伝票処理等全般の事務処理
・与信管理・各種覚書締結・月次書類
・各種申請・請求書の発行・支払処理・注文書/注文請書の発行
・安全関係書類作成補助・見積書作成補助
・産業廃棄物処理の伝票管理/官庁申請補助
・工事契約書作成補助
・注文書/注文請書の作成管理
■組織構成:
【性別】 男性:4名 女性:0名
【年齢の幅】20代〜50代
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。
また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成