具体的な業務内容
【総合職】ビルマネジメント(オフィスビル・商業施設等)<大手総合商社の双日G>残業15h/手当充実
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/大手総合商社の双日グループ/年休123日・土日祝休み/福利厚生充実/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
当社が管理するオフィスビル・商業施設の維持管理・テナント対応・業者との折衝など、ビルマネジメント業務全般をご担当いただきます。勤務地は【東京・大阪・名古屋】のいずれかとなります。キャリア形成の一環として、将来的に他拠点への異動・転勤の可能性があります。幅広い物件を経験し、将来的には管理職としてマネジメントを担っていただくことを期待いたします。
■業務内容:
・建物管理:電気、空調、給排水、消防・防災設備などの保全業務、メンテナンスの手配
・予算管理:担当物件の収支管理、年度予算の実績確認、収益を増やすための提案
・契約業務:修繕工事・新規取引に関する契約・発注業務
・オーナー報告:月次でのトラブル・クレーム対応の原因・対応内容についてオーナーへ報告
・清掃管理:日常・定期清掃の品質管理
・顧客対応:オーナーやテナントの窓口業務など
※既存顧客の対応がメインとなりますので、飛び込みの営業はございません。顧客の要望に丁寧に応え、既存顧客や協力会社との信頼関係を構築していただくことが重要な業務になります。
■入社後について:
入社後は、OJTになります。
社内研修:リーダー研修、外部参加型研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、双日株式会社主催各種研修など
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■身につくスキル:
・ビルメンテナンスに関する専門知識
大型物件から中小規模物件まで多様な物件を管理しているため、幅広い経験・知識が身につきます。
■同社について:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例