具体的な業務内容
【大阪】オフィス・商業ビルのリニューアル工事管理<大手総合商社・双日G>賞与実績4.7ヶ月分
〜東証プライム上場・大手総合商社の双日G/年休123日・土日祝休/福利厚生充実/住宅手当有〜
主に関西圏のオフィスビルや商業施設等のリニューアル工事や営繕工事、内外装工事の施工計画の立案・提案書作成、図面・見積作成、工事管理等をお任せします。
■業務内容:
・営繕・改修工事施工計画立案
・リニューアル工事計画の提案書作成
・内外装工事におけるテナント対応・オーナー打合せ
・各種工事協力会社との打合せ、見積作成
・工事協力会社への発注
・プロジェクト管理
■組織構成:
【職種】総合職:4名 一般職:1名
【性別】男性:4名 女性:1名
【年齢の幅】20代後半〜50代
■入社後について:
まずはOJTで業務の流れを覚えていただきます。先輩社員のサポートがありますので、安心してご応募ください。
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業は月10〜多くても25時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。月1〜2回程度工事立会いのため休日出勤が発生する可能性がありますが振替休日の取得が可能です。
■社内研修:
リーダー研修、外部参加型研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修などがあり、キャリステップが踏みやすい研修がそろっています。また、総合職採用となるため、キャリアの幅を広げるチャレンジ可能性もございます。
■数字で見る双日ライフワン:
・社員数:682名
・平均勤続年数:7年7か月
・ビル管理物件数:2018年度から2023年度で30%アップ
・ビルの売上比率:ビル56%
・産休取得率:男性75%・女性100%
・産育休からの復帰率:100%
・育児短時間勤務制度の利用上限:小学校3年生修了まで
・過去3年間正社員の定着率:86%
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例