株式会社NTTネクシア のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 178 件
株式会社NTTネクシアのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社NTTネクシアホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社NTTネクシア
投稿者90人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
株式会社NTTネクシアの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者90人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社NTTネクシア | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 358万円 | 371万円 |
平均有給消化率 | 80% | 51% |
月の平均残業時間 | 18.2時間 | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者90人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社NTTネクシアの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社NTTネクシアホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
カフェテリアプラン制度があり、住宅手当、人間ドック、一般財形手当、住宅財形手当、リゾート施設、テーマパーク割引など多岐に渡るポイントの使い道がある。1年間に使えるポイントが決まっているが、十分に満足できるポイント数があり、自分自身で好きなように使える点が非常に良い。
-
やりがいの口コミ
強みがなく、価格競争に陥っているサービスを扱うのは非常に大変である。結果、グループ内の仕事ばかりになり、世の中的に取り残 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
職場環境になじめずや電話対応のストレス等から退職していく同僚を見てきたが、私に職場環境があっていたので、それは退職理由で ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
お客様と話す仕事なので土日勤務は必須でした。残業も繁忙期だと早番、遅番関係なくフルタイム勤務でした。繁忙期はハードな仕事 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
株式会社NTTネクシアホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
やりがいの口コミ
カスタマーサポート職でしたが、問題を解決してお客様から感謝されることは、人間として、お金には代えられないものを得ていると思います。また、知識を習得したり、コミュニケーションスキルを磨いたり、自己努力によって、ユーザーへの対応力を向上させることができる部分が多いので、チームで行う仕事に比べ、取り組みやすいと思います。
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
カフェテリアプラン制度があり、充実した内容が整備されている。NTTだけあり、社員への待遇は手堅いと感じられる。フラワープ ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
私の勤めたコールセンターでは管理職を含め従業員の9割が女性で、昼食時の休憩室の雰囲気は圧巻でした。
ベテランのおばさま ... 働く環境の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
土日は必ずでなくてはいけない日が多かったので、やはり大変だった。残業はほとんどなかったが、やはり誤差はでる。そしてシフト ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は基本的にはないが、インバウンドの場合、受付ギリギリに掛かってきたら、取らなくてはならなかった。
繁忙期は、チーム ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社NTTネクシアの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)