具体的な業務内容
【相模原】経理 ※週休2日制(土日休)/月平均残業10h未満/転勤なし
■業務内容:
経理スタッフとして、経理業務全般に携わっていただきます。
・入出金照合管理
・仕訳伝票起票
・経過勘定管理
・送金・支払
・証憑管理
・試算表、財務諸表等の作成
・決算業務(月次、年次)
・ExcelやCSVを用いた各種資料の作成
・関連部門への報告・照会・問合せ対応
・会計システム、その他業務システムのオペレーション
■入社後について:
入社後も学習支援制度、資格取得支援制度を活用することで、経理業務の経験を積みながら、スキルアップが図れます。総合不動産会社の経理職として賃貸、売買、土地活用、建設、ビルメンテナンス等、様々な不動産に係る経理実務や関連する税務の知識を習得できます。
■組織構成:
5名(男性2名・女性3名・内パート1名)で構成されており、少人数ながらチームで確認を行いながら業務を行っております。
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成