具体的な業務内容
【相模原】人事総務 ※完全週休2日制(土日)/月平均残業10h未満/転勤なし
【オリバーグループ 〜相模原エリアトップシェアの総合不動産会社〜※管理戸数9,700戸(相模原市・神奈川県ともにトップクラス】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務人事スタッフとして、以下業務をお任せいたします。入社後は給与計算や入退社の管理といった業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただいたのちに、その他の業務や採用フェーズまで担っていただくこともありますので、段階的に幅広い業務に取り組むことが可能です。
・給与計算業務
・採用業務
・労務業務
・入退社の管理業務
・社内イベントの企画・準備
・社会保険対応(社労士対応含む)
・健康診断管理業務
・社有車管理業務
・備品管理業務
・会議準備業務 等
■組織構成:
現在、2名の社員が在籍しております。入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。(本社勤務者の総人数は、30名です)
■ポジションの魅力:
・システム・設備導入により個々の生産性を高め、会社全体の業務効率化を実現。一人一人が生産性を高める文化が根付き、残業時間縮小や有給取得の促進の為、社員間の声掛けや仕組み化を実施することで、≪働きやすい不動産会社≫となりました。
・地元に愛される企業で、和気あいあいとした家庭的な雰囲気が特徴です。また、育児時短制度を積極的に取り入れるなど柔軟性のある会社です。
■当社の特徴:
相模原市を中心に5事業所と5市10店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成