具体的な業務内容
【相模原】社内SE ※週休2日制(土日休)/月平均残業10h未満/転勤なし
【オリバーグループ 〜相模原エリアトップシェアの総合不動産会社〜※管理戸数9,700戸(相模原市・神奈川県ともにトップクラス】
■採用背景:組織強化のための採用になります。
■組織構成:6名
部門長1名(50代)、管理者2名(50代1名/30代1名)、スタッフ3名(20代2名/30代1名)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
情報システム部の社内SEとして
Salesforceを利用したCRM・SFAシステムの開発/システム設定/カスタマイズ/セキュリティ管理/運用マニュアルの作成/ユーザーサポート等
既存システムの保守管理業務の他、不動産サービスのDX推進を担う中心的な役割をお任せいたします。
その他SaaSシステムの保守管理、利用者のニーズに応じた追加機能の開発、他システムとの連携等を社外ベンダーと協力しながら進める業務全般をお任せいたします。
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境