具体的な業務内容
【相模原】会計(家賃管理)※週休2日制(土日休)/残業月10h未満/転勤なし
■業務内容:
当社グループがオーナー様より預かり管理するアパート/マンションの家賃管理に関する業務(家賃集金、各種支払い、家賃送金業務および入出金管理業務等)をご担当いただきます。また、会計業務のマネジメント業務をご経験の方も同時募集しております。
≪詳細≫
集金業務:金融機関、クレジット会社等へ家賃集金データを送信
各種支払業務:公共料金、修繕費用、退去精算費用等の支払い業務
送金業務:集金した家賃をオーナー様に送金する業務
入出金管理業務:入金、出金、各種請求データ等を会計ソフトにて管理を行う業務 など
■キャリアアップについて:
各種業務を習得頂き、会計業務全般の知識とスキルを習得頂けるよう指導致します。社員の将来や目標を考慮し、幅広い範囲の仕事を任せ、正当に評価、個人のキャリアアップを支援します。
■入社後について:
入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市10店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成