具体的な業務内容
【相模原】プロパティマネジメント ※週休2日制/福利厚生充実/転勤なし
■業務内容:
当社が管理する物件のオーナー様の収益最大化に向け、経営代行として各種業務を担っていただきます。ご入社後は先輩社員とのOJTを通して、業務知識を深めていただくことができます。
【オーナー様へのコンサルティング提案】
〇空室の募集条件のご提案
〇室内のリフォーム・建物の設備に関するご提案
〇テナントリテンションを踏まえた各種ご提案
〇物件の外装改修、建て替え等に関するご提案
【オーナー様の連絡窓口業務】
オーナー様の経営代行者として、オーナー様の窓口となり各業務担当者への進捗管理等を行っていただきます。
■入社後について:
ご入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務知識を深めていただき、得た知識・経験を元に各種コンサル業務を実施いただきます。
※ただ相場に合わせて賃料をご提案するだけでなく、オーナー様の収益最大化というテーマのもと、物件の価値向上に向けたご提案を行います。
■業務のやりがい:
業務に必要な知識を習得するにあたり、先輩社員からの指導のみならず、会社からの学習支援や資格取得制度も充実しています。自身のコンサルティング力を向上させて頂くことで、オーナー様に喜んでいただく機会も増え、多くのやりがいに繋げることができます。
■組織構成:
現在、賃貸管理部61名で、プロパティマネジメントチームには計3名が在籍しております。中途入社者も在籍しておりますので、すぐに慣れていくことが可能です。
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成