• 株式会社オリバー

    【相模原】トランクルーム用地や建物の仕入れ営業(マネージャー職)〜週休2日制/福利厚生充実/転勤無〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【相模原】トランクルーム用地や建物の仕入れ営業(マネージャー職)〜週休2日制/福利厚生充実/転勤無〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/08
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【相模原】トランクルーム用地や建物の仕入れ営業(マネージャー職)〜週休2日制/福利厚生充実/転勤無〜

    〜相模原エリアトップシェアの総合不動産会社(相模原市・神奈川県ともにトップクラスの地域貢献事業を展開!)/働きやすさ◎/有休取得率100%〜

    ■業務内容:
    管理職として、トランクルーム、コンテナの設置用地としての土地や建物の借上げ、取得を中心とした営業をお任せします。
    ・コンテナ・トランクルーム用の土地・建物の借上・取得
    ・用途地域、各種条令等の物件調査
    ・事業収支の立案、作成
    ・契約締結業務 など
    ・部門管理マネージメント業務 等

    ■業務の魅力:
    近年需要が高いトランクルーム事業で、新規設置場所の土地を地主様よりお借りする、又は買い取らせて頂く営業を中心とした業務です。お客様からも地域の方からも喜ばれる仕事です。既存と新規の割合も7:3です。

    ■組織構成:
    社員4名(40代〜60代)

    ■当社の特徴:
    全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須
      ・普通自動車免許 第一種
      ・用地や建物仕入れ経験
      ・マネージメント経験

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
      勤務地最寄駅:JR横浜線/淵野辺駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:45
      時間外労働有無:無

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      453万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):274,000円〜319,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜100,000円

      <月給>
      284,000円〜419,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※管理職のため残業代の支給無し。
      ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、金額を決定。
      ■昇給:年1回(11月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※過去平均4ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇(4日)、年末年始休暇(7〜9日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)、有休取得率100%


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規定に基づく)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数3年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT、社内実務勉強会(店舗内OJTなど)
      ■スキルUP支援制度(資格受験費用支援)
      ■資格取得支援制度
      ■宅建取得研修制度
      ■階層別研修やスキルアップ研修制度、外部研修への積極的参加推奨

      <その他補足>
      ■有給休暇取得推奨※年間取得平均10日以上
      ■資格取得祝い金(宅建士10万円等)
      ■各種祝金制度(結婚・入学)
      ■勤続表彰
      ■住宅取得支援(グループ内物件の購入時)
      ■社内旅行(会社全額負担)
      ■海外研修(年に10名参加)
      ■産休・育休制度※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オリバー
      設立 1982年5月
      事業内容
      「健康経営優良法人2024・2025」を取得、また「さがみはらSDGsパートナー企業」になっており、社会貢献や働き方改革、社員の健康向上を積極的に目指している企業です!

      ■事業内容:
      不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等
      資本金 20百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒2520233
      神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
      URL https://olivergroup.jp/
    • 応募方法