具体的な業務内容
【相模原】トランクルーム用地や建物の仕入れ営業(マネージャー職)〜週休2日制/福利厚生充実/転勤無〜
〜相模原エリアトップシェアの総合不動産会社(相模原市・神奈川県ともにトップクラスの地域貢献事業を展開!)/働きやすさ◎/有休取得率100%〜
■業務内容:
管理職として、トランクルーム、コンテナの設置用地としての土地や建物の借上げ、取得を中心とした営業をお任せします。
・コンテナ・トランクルーム用の土地・建物の借上・取得
・用途地域、各種条令等の物件調査
・事業収支の立案、作成
・契約締結業務 など
・部門管理マネージメント業務 等
■業務の魅力:
近年需要が高いトランクルーム事業で、新規設置場所の土地を地主様よりお借りする、又は買い取らせて頂く営業を中心とした業務です。お客様からも地域の方からも喜ばれる仕事です。既存と新規の割合も7:3です。
■組織構成:
社員4名(40代〜60代)
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成