具体的な業務内容
【大森駅/面接1回】カスタマーサポート※製品導入企業からの問合せ/TOPPANグループ/実働7.5h
【正社員/日勤のみ/実働7.5h◎導入実績73か国5000件以上◆世界トップシェアの製品/住宅手当・家族手当あり】
世界73ヶ国・世界7割のトップシェアを誇る物流支援システムを保有する当社にて、製品導入先のお客様からの電話問合せへの対応をお任せいたします。
■業務内容
当社システム導入先のお客様からの製品トラブルや問い合わせへの電話対応をおこなっていただきます。
*その場で解決・回答が難しい場合は、対応可能な者への取次をおこないます。
■入社後について
入社後、数か月間はフォロー営業担当に着いて実際の導入先へ行き、現場をみながら製品・技術知識、不具合対処方法をしっかりと身につけていただきます。そのうえでコールセンター業務を開始していただきますので、安心です。
※毎年目標設定と評価制度があり、評価に応じた昇進制度がございます。
■就業環境
実働7.5時間、月平均残業10時間以下、年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、退職金制度あり
※全社的に、残業はほぼ無しにしていこうという風土がございます。育休復帰率も100%で働きやすいです。
■当社の製品
デジタルピッキングシステム:表示器を利用したピッキング支援システムです。物流センター、倉庫業、製造業などのピッキング現場において、この表示器のランプが光った場所に移動し、表示された数だけ商品を取り出すことができます。このシステムを導入することで、作業スピード2.5倍、作業精度10倍などの効果があります。
■当社の魅力
・当社は物流や製造現場の作業効率化を推進する物流・製造支援システムを提供しております。日本国内で4,500以上の取引数、世界で73か国以上に採用されており、導入実績は5000件以上。世界トップシェアを誇ります。手厚いサポート、製品のメンテナンス性で、導入した顧客とは平均8.5年の長い取引を行っています。
・中途採用でもすぐに馴染める和気あいあいとした社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成