具体的な業務内容
【大森】ルート営業※TOPPANグループ/物流のDX化システムを世界73ヶ国で導入//実働7.5h
【週2リモート可・住宅手当・家族手当あり/実働7.5h/1回面接で現職以上の給与可能性あり/導入実績5000件以上◆世界トップシェアの製品/業界未経験入社者活躍中】
■業務内容
・既存顧客フォローの担当として、新規営業部隊が当社のシステムを販売・導入した後の既存顧客を巡回します。
機器増設の提案・保守契約の獲得が主なミッションです。
・担当者数は1人あたり30社〜50社です。顧客先に顔を出し、長期的に関係性を構築することが求められます。
・ゆくゆくはチームのリーダーとしてチームメンバーの取りまとめもおこなっていただきます。
※入社後最初の3ヶ月は製品知識や提案方法を身につけるため、先輩社員による営業同行、OJTにて指導を受けます。ご安心ください。
■当社の商材
当社が扱う商材は、世界トップシェアを誇り73ヶ国で採用されている自社開発の物流支援システム(日本国内では5000件以上の取引数)。システムの価格帯は数百万円〜億単位ですが、同ポジションでは、保守契約の追加取得・機器増設(価格帯は数万円程度から)のご提案がミッションです。
■導入例
デジタルピッキングシステム…表示器を利用したピッキング支援システムです。物流センター、物流倉庫、製造業などのピッキング現場において作業スピード2.5倍、作業精度 10倍、ピッキングリストを不要にするなどの効果があります。
■就業環境
・実働7.5h、月平均残業10h、年間休日125日で働きやすいです。
・出張が発生します。基本的には日帰り案件となりますが、東京本社は山梨から以東〜北は北海道までをエリアとしてカバーしていますので、訪問先によっては宿泊での出張となる場合もあります。多い時で月2回程度の出張が発生します。
・主に直行直帰の営業スタイルです。
■当社の魅力
・取扱品目・業界・作業方法に応じ、経験に基づくきめ細やかな提案力と運用支援が強みです。
・手厚いサポート、製品のメンテナンス性で、導入した顧客とは長期に渡る取引を行っています。
・中途採用でもすぐに馴染める和気あいあいとした社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成