具体的な業務内容
【大森】物流DXシステム導入後顧客ルート営業(チームリーダー候補)/年間休日125日/家族・住宅手当
〜1回面接/住宅手当・家族手当・退職金有/直行直帰可/既存顧客へのルート営業/世界トップシェアの製品〜
■業務内容
・既存顧客のフォローアップ担当として、新規営業部隊が当社のシステムを販売・導入した後の既存顧客を巡回し
機器増設や保守契約締結の提案をおこないます。
・上記業務をおこないながらチームリーダーとして東京本社所属メンバーの統括・管理をおこなっていただきます。
※入社後最初の3ヶ月は製品知識や提案方法を身につけるため、先輩社員による営業同行、OJTにて指導
いたしますのでご安心ください。
■当社の商材
当社が扱う主な商材は、世界トップシェアを誇り73ヶ国で採用されている自社開発の物流支援システム(日本国内では5000件以上の取引数)。システムの価格帯は数百万円〜億単位ですが、同ポジションでは、保守契約の追加取得・機器増設(価格帯は数万円程度から)のご提案がミッションです。
■導入例
・デジタルピッキングシステム…表示器を利用したピッキング支援システム。物流センター、物流倉庫、製造業な
どのピッキング現場において作業スピード2.5倍、作業精度 10倍、ピッキングリストを不要にするなどの効果があ
ります。
・Smart AI…温湿度や赤外線と接続し、照明のON/OFF・ドアの開閉をパソコンやモバイル端末で一括監視・制御
できるシステム
■就業環境
・実働7.5h、月平均残業10h、年間休日125日
・出張が発生します。基本的には日帰り案件ですが、東京本社は山梨から以東〜北は北海道までをエリアとして
カバーしているため訪問先によっては宿泊での出張となる場合もあります。多い時で月2回程度の出張が発生しま
す。
・主に直行直帰の営業スタイルです。
■当社の魅力
・手厚いサポート、製品のメンテナンス性で、導入した顧客とは長期に渡る取引を行っています。
・中途入社でもすぐに馴染める和気あいあいとした社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成