具体的な業務内容
【新宿】人事/中途社員やアルバイト社員、派遣社員の採用担当◆年休117日(土日休み)
【家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/中途社員やアルバイト社員などの採用業務/土日休み】
■業務内容:
まずは人事労務業務もご担当いただきながら、並行して、採用全般(パートアルバイト、中途社員、派遣)をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・中途採用やアルバイト採用のATS(採用管理システム)管理、運用
・紹介会社、ダイレクトリクルーティングの運用管理
・アルバイト採用向け 媒体の手配と運用管理
・面接などの求職者対応、進捗管理
・派遣社員について依頼会社の管理と就業者の管理、契約管理
・人事労務管理システムを利用した社内手続き
・勤怠管理
・社員情報管理
■当社について:
当社は、ACTUS/32店舗(2022年11月現在)と、SLOW HOUSE1店舗(同)をアクタスRETAIL事業として運営しています。ACTUSは、北欧、イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米、アジア、そして日本各地で生産、またはセレクトした衣食住にまつわる製品を独自のノウハウで編集し「丁寧な暮らし」をお届けするライフスタイルストアです。
チーム/組織構成