具体的な業務内容
【未経験歓迎】コンタクトセンター業務◆商品や店舗情報などに関する問い合わせ対応/正社員登用制度有◎
【未経験歓迎/ヨーロッパの家具を中心に扱い「ACTUS」を全国34店舗展開】
■業務内容:
本社・直営店舗宛にはいる電話・メールの窓口として対応をお願いします。内容は、商品の問合せから、購入商品のお届けについて、店舗の営業時間や場所についてなど多岐にわたります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・商品に関するお問合せ対応
・購入商品のお届けに関するお問合せ対応
・店舗の営業時間・場所案内など
■業務の特長:
お客様からの問い合わせ(要望)をコンタクトセンター内で完結させる、もしくは完結が出来ない場合は、お客様の問い合わせ内容・要望に合わせ、店舗、本社関連部署へお客様をお繋ぎするお仕事です。初めての方でも安心して始められるお仕事です。
【丁寧な研修あり】
店舗・社内研修(OJT)があるので、実務ノウハウはしっかり学べます。メーカー担当者を招いた研修や本社商品部による商品紹介も積極的に行なっており、商品知識も身につけられます。
【キャリアステップ】
契約社員から社内試験を経て正社員へのステップアップが可能です。正社員に転換されたのちはご希望や配置転換により他職種へのチャレンジも可能です。
■やりがい・面白さ:
コンタクトセンターの仕事は、お客様からの電話・メールの問合せをサポートするお仕事です。新しい商品の情報を習得し、お客様へスムーズにご案内したり、お困りのお客様へは関係部署・店舗へ引き継ぎをしたり、お礼の言葉をたくさんいただくので楽しいです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成