具体的な業務内容
【新宿】経理/経費精算・会計仕訳入力等◇輸入家具を中心に扱う『ACTUS』を展開◇フレックス・土日休
〜欧州を中心に北米、アジアなど各国の家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/経営の意思決定に深く関われる経理ポジション◎/徐々に業務の幅を広げながらキャリアアップ◎〜
■業務内容:
ご入社後は、ご経験に応じて下記に記載の業務をご担当いただきながら、
ゆくゆくは月次決算・年次決算、予算管理等にも携わっていただくことを期待しております。
■ご入社後にすぐに携わっていただく業務
・従業員の経費精算、立替払いのチェック
・ギフトカードのチェック及び発送
・会計仕訳入力
・ファイリング及び帳票管理
・領収証発行
※上記以外に経験に応じた業務内容をご担当頂きます
■魅力:
経理は経営に近い部門という立場を生かし、経営層が意思決定する為の判断材料を提案できる為、経営の意思決定にも関われることが魅力です。
■所属部署の構成について:
50代のリーダー(男性)、50代男性、40代女性、30代女性の4名で構成しております。
■当社について:
◇北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。
◇飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。
◇この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。日本の暮らしの質的向上を目指し「美しく丁寧な暮らし」を広めるため、衣食住のすべてにまつわる優れた商品とサービスを、幅広い販売チャネルでこれからもご提供してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成