具体的な業務内容
【クラウドソリューション(病院向け法人営業)】病院DX「デジスマ」の推進業務
【未経験可×医療IT/医療の変革に貢献/ユーザー体験の向上★病院向け法人営業ポジション】
当社は、医療従事者の煩雑な作業から解放し、診療周辺業務をラクにする「デジスマ診療」という診療支援システムを提供しています。
今回募集しているポジションは、病院向け法人営業です。
顧客の状況や問題を正しく把握し、解決に向けた示唆と当事者意識を与え、正しいソリューションを提案することが求められます。また、チーム立ち上げフェーズのため、顧客折衝やマーケティングチームとの連携だけでなく、リード創出や提案内容開発、顧客フィードバックの製品開発への反映など、上流から下流まで幅広い業務に携わることができます。
入社後は当社のクラウドソリューショングループおよび、エムスリーデジカル株式会社(開業医の手間を削減するクラウド電子カルテを提供)への兼務出向としてご活躍いただきます。
■主な業務内容:
・病院DXを推進するため、デジスマ診療を病院経営層へ提案する
・マーケティングチームと連携し、様々なアプローチで面談を創出する
・顧客との商談を通じ、提案内容、商品開発の改善PDCAを回す
・顧客への中長期的な価値向上のための取り組み、サービスを企画、推進する
【変更の範囲:会社の定める業務、就業規則に従い出向となった場合は出向先の定める業務】
■企業の特徴/魅力:
当社は、医師の診療現場に密接に関わるシステムにおいて、ユーザー体験の向上を通じて日本の医療の変革に貢献しています。また、ユーザーとの関係構築やカスタマーサクセス業務をリードする経験ができるため、サブスクリプションサービスの醍醐味を味わうことができます。
さらに、ユーザーが急増しているクラウドサービスの拡大を牽引し、事業や組織の立ち上げに関わることができる環境があります。また、業務改善や組織設計、コミュニケーション戦略推進、システム開発支援など、幅広い経験ができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成