具体的な業務内容
【在宅可】ソリューション営業(医療機器メーカー向けマーケティング支援)新規サービス開発/プライム上場
〜医療機器や健康機器メーカー向けにマーケティングコンサルティングを中心とした業務をお任せします/課題解決スキルが身につく/個人の成長を促進する社風/医療機器業界から社会貢献〜
■業務概要:
サービス開発・提案営業、既存クライアントの担当。
医師や一般顧客へより効果的にマーケティング活動を行いたい医療機器メーカーや健康関連商品メーカー等に対し、ニーズの発見から企画提案および営業手法の開発をお任せします。
■本ポジションのミッション:
医療従事者向けの医療機器・商材の販売は、多層にわたる卸商社が存在するなど、効率化できる余地が多分に残っている。また、一般顧客向けの医療機器等の販売の場合は、どの機器が良いのか医師のサポートが重要である。
当社は、当社が保持している国内最大の医師会員とのダイレクトチャネルを活用し、医療機器や健康商材等の開発から販売に至る一連の流れを最大限効率化することで付加価値を生み出す。
また、医師の知見やノウハウを活用し、一般顧客向けの健康商材・医療機器の開発・販売市場を取り込みながら収益の拡大を図る。
これらを通じて、既存のサービスや販売手法にとらわれることなく、当社ならではの、ユニークかつ、企業、会員双方から満足度が得られるサービスメニューの企画、販売手法を開発する。
■当社の特徴:
「医療xインターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業を、リードをすることをミッションとした日本発のグローバルカンパニーです。創業して20年経過した今でも、昨年対比200%を超える事業成長を実現しています。この力強い成長を支えるのは、50を超える事業展開。0→1、1→10、10→100等、様々な事業フェーズが相乗効果をもたらし、今もなお急速な成長を遂げています。ヘルスケア・医療領域は、これまでにないほどの変革期を迎えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成