具体的な業務内容
【在宅可】マーケティング職・ポジションサーチ(ポテンシャル採用/未経験可)◆東証プライム上場
〜国内最大級の医療従事者向けプラットフォームを保有する成長企業/フラットな社風〜
■募集背景:
当社は、日本の医師の約90%という圧倒的な会員を抱える日本最大級の医療従事者プラットフォーム「m3.com」を構築し、様々なサービスを生み出しています。
また、医療従事者だけでなく、患者や一般ユーザー向けのメディアやアプリケーションを次々と展開。これら事業を拡大するにあたり、エムスリーの成長をけん引していただけるような、若手ポテンシャル層を積極募集いたします。
■ミッション:
エムスリーならではのユニークかつ高付加価値のサービス企画提案・開発を通じ、医療業界に変革をもらたす。
■業務内容:
※配属部署・ポジションは、スキルや志向を踏まえつつ、選考フローの中で候補者の方とご相談の上決定いたします。
配属部署によって業務内容は異なりますが、入社後は、当社が持つメディアやプロダクトのマーケティング戦略〜実行をご担当いただきます。
◎エムスリー事業成長の根幹である「m3.com」のオンライン/オフラインマーケティング、サービス企画、運営
◎日本最大級の医療Q&Aサイト「AskDoctors」のtoCマーケティング・プロモーションリード
◎医療現場のDX化により患者体験を変革するプロダクト「デジスマ」のデジタルマーケティング戦略・施策の企画実行
◎新規開業医師が理想の医療を実現する、開業用地/デバイス/サービス等との最適なマッチングプラットフォームの企画、運営
◎医療系電子書籍「M2PLUS」、m3.com内サブスクリプションサービス・ECサービスの企画運営
変更の範囲:会社の定める業務、就業規則に従い出向となった場合は出向先の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例