具体的な業務内容
デジタルマーケティング/プロダクトマネージャー◆医療従事者向けプロダクト/クロスセル〜仕組化/裁量◎
〜国内最大級の医療従事者向けプラットフォームを保有する医療×ITの成長企業/日本中の約9割にあたる32万人以上の医師、25万人以上の薬剤師が利用する「m3.com」展開〜
■ミッション:
医療従事者向けの様々な事業やプロダクトのデジタルマーケティングを横断的にリードいただきます。
毎年120%以上の成長を続けるエムスリーをさらに中長期的な視点で向上させるため、サービス・プロダクト横断でのクロスセルや仕組化の構築・改善まで幅広く主体的に遂行していただける方を求めています。
■業務内容:
・各サービス・プロダクトのデジタルマーケティングの課題整理
・m3.com×アドテクノロジーの推進
・課題分析〜施策立案〜要件定義〜プロジェクトマネジメント
・必要な外部資源の調達、ビジネスパートナーとの交渉
・業務プロセスの設計、ルール化
■当ポジションの魅力:
◇医療×アドテクでイノベーションを生み出し、多くの方へ医療貢献ができます。
◇全社横断で多くの方と関わり主体的に推進することができます。
◇デジマ×PdMの両方を同時並行で経験できます。
◇事業・サービスに対する裁量が大きくあります。
■勤務地の変更の範囲:
【変更の範囲:会社の定める場所、就業規則に従い出向となった場合は出向先の定める場所、在宅勤務対象者として許可を受けた場合は在宅勤務規程第5条に規定する場所】
変更の範囲:会社の定める業務、就業規則に従い出向となった場合は出向先の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例