具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサポート◆業務改善に携われる◆日本最大級の医療従事者向けメディア「m3.com」
〜リモートワーク可/日本最大の医療従事者専用サイト「m3.com」のカスタマーサポート、機能改善、業務改善を担当いただきます〜
■業務詳細:
エムスリーが運営する複数メディア(m3.com、AskDoctors、m3.com電子書籍)におけるカスタマーサポート業務
・ユーザ様からの問い合わせ対応(社内各部署への取次ぎを含む)
・新規会員獲得および、会員登録に関する業務
・サービス運用のサポート業務、改善提案
・問い合わせ実績のレポーティング、業務フロー改善
・KPIまたは業務効率向上へ貢献する改善提案の実施
※医療分野の専門知識や経験は不要です
※一部社内外のツールを用います(入社後にレクチャーを実施)
■運営メディアについて:
「m3.com」とは医療従事者向けのポータルサイトであり、 医療に従事されている方に活用いただける様々な情報や、医療従事者同士の情報交換の場などを提供しています。現在、国内に存在するうちの約90%の約28万人、グローバルだと600万人の医師ががm3.comに登録していることになり、世界一の医療従事者向けサイトとなっております。アクセス頻度75%、月間アクセス数81,270,000とメディアサイトとして非常に高いポテンシャルを持ち、この資産をベースに多くの新事業も生まれています。
■当社の魅力:
創業7年で東証一部に上場後、時価総額2兆円を達成し、「医療×ITの巨人」として現在も増収増益を続けております。マッキンゼーでパートナーを勤めていた谷村社長を筆頭に、外資系戦略コンサルや投資銀行、大手日系企業など、様々な領域から優秀なプロフェッショナル人材が集います。製薬会社のEマーケティング、リサーチをはじめ、様々なサービスを展開できる世界にも類を見ないビジネスモデルとして、日本国内だけでなく世界から大きな注目を集めています。社員一人一人がプロフェッショナルとして成長意欲が高く、またベンチャー思考の強いメンバーばかりで構成されています。新卒、中途などと区別することなく全ての社員が経営者の視点に立ち、目の前の課題を考え解決しようとする「社長意識」を持ち、「クライアント120%満足」を当然とすべく、周りを尊重するような人材を求めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成