具体的な業務内容
【東京/墨田区】センター長(営業所管理、新規営業)※創業40年以上の倉庫・物流専門企業/基本土日祝休
【今までの経験を生かして管理職へ挑戦!/年間休日122日でワークライフバランスも◎】
■担当業務:
物流に関する信頼性の高いサービスを提供し成長を続ける当社にて、営業所長として営業所の管理業務及び新規顧客開拓をお任せ致します。自ら顧客対応を行いつつ経営と二人三脚で幅広く業務をご担当頂きます。
■業務内容:【変更の範囲:なし】
・営業所の売上計画策定 ・営業所の売上管理 ・新規顧客開拓
・クライアントとの折衝/営業業務(電話やメールでの対応が主)
・倉庫作業員やドライバーの目標管理
・社内規定の策定/改定・勤怠管理/安全衛生管理・設備管理/危機管理
・ISO9001/BCP対策等総務業や経営に関する業務も全般的にお任せいたします。
■就業環境:
全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。ちなみに昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。
■当社について:
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成