具体的な業務内容
【千葉】センター運営(副センター長)◆創業40年の老舗企業/転勤なし/車通勤OK/年休122日
機密情報に関する信頼性の高いサービスを提供し成長を続ける当社にて、千葉センターの運営に関するマネジメントをお願いします。
■仕事内容:
1, 売上、経費管理
2, 倉庫空き状況の把握とお客様と現場の調整
3, 倉庫、車両、メンバー管理
4, 他センター巡回業務(環境整備チェック)など
■組織構成:
センター長1名、副センター長1名、社員10名、パート12名
■当社について:
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成