具体的な業務内容
【茨城/常総】事務スタッフ<未経験歓迎>年収400万円~/完全週休2日制
【未経験歓迎!/未経験から正社員事務へキャリアチェンジ!/年収400万円~/完全週休2日制/創業から40年以上の老舗企業】
■業務概要:
書類保管と物流アウトソーシングを行う同社にて、倉庫事務全般を行っていただきます。
■業務内容:
・伝票処理(売上計上など)
・注文対応、伝票作成
・倉庫への手配
・社内の整理整頓 など
※業務には専用ソフトを使用します。ExcelやWordに抵抗がなければ問題ございません。
※お客様からの注文は、メールやFAXにくわえて、電話でいただくこともあるため、接客経験やビジネスマナーなどを活かすことが可能です。
■就業環境:
・小規模な職場なので、職種の垣根を越えて協力しながら業務を行っております。
・全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。ちなみに昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。
■同社について:
同社は、人と人とのつながりをとても大切に考えます。お客様からいただいた声のひとつひとつを大切にし、サービスの改善につとめています。そのお客様の声と社会の変化に適応し、安全確実で信頼性の高いサービスを提供することで、お客様に喜んでいただけると考えています。お客様に喜んでいただくことが、社員の幸せとなり、社員が幸せに働くことで社員の家族が幸せになる。そうした幸せの循環を作ることが我々の使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成