具体的な業務内容
【千葉市】営業部管理職候補◆年休122日/設立40年以上の老舗企業
【営業経験を活かしてマネジメントとしてキャリアアップ!/年休122日で働き方◎/経済産業省「攻めのIT経営中小企業百選」・中小企業庁認定「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選出】
■業務内容:
書類保管から機密融解処理、物流アウトーシング等を行う当社にて、営業部の管理職候補を募集しており、下記業務をお任せします。
<営業業務>
顧客を訪問し、保管書類の処分や新しい機密文書の保管など顧客の契約状況に応じて適切なサービスを提案を行います。
※業界やエリアは問わず、自身の戦略で営業活動が可能です!
※新規:既存の割合は約7:3です。
※商材:企業の機密文書や個人情報の保管/配送サービス
<マネジメント業務>
事業拡大に向け、部下が立てた目標の管理や商談同行などの業務も行っていただきます。
■就業環境:
・組織として、中途入社組が大部分を占めており、さまざまな前職の社員が営業スタッフとして活躍しております。
・全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。ちなみに昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。
■ポジションの魅力:
・社長や専務と共に経営に近い場で業務に携わることができます!
・年休122日で休みと仕事を両立して働くことができます!
■当社について:
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成