具体的な業務内容
【千葉】不動産管理担当◆創業40年の老舗企業/転勤なし/車通勤OK/年休122日
【年休122日で働き方◎/経済産業省「攻めのIT経営中小企業百選」・中小企業庁認定「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選出】
■業務内容:
書類保管から機密融解処理、物流アウトーシング等を行う当社にて、不動産管理担当を募集しており、下記業務をお任せします。
・当社所有の貸ビル管理
・コンボックス事業(コインランドリー・貸トランクルーム)
■ポジションの魅力:
・社長や専務と共に経営に近い場で業務に携わることができます!
・年休122日で休みと仕事を両立して働くことができます!
■当社について:
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例