具体的な業務内容
【茨城県常総市】センター長(営業所管理、新規営業)◆専門倉庫・物流で安定した事業/年休122日
〜営業と管理職経験を活かす/1拠点全体を運営する経験/年休122日/機密文書から冷蔵施設、トランクルームまで幅広い事業展開する物流企業〜
■業務内容:
◇顧客の機密情報などを保管する当社センターの運営に関するマネジメントや営業活動をお任せします。
◇自ら顧客対応を行いつつ経営と二人三脚で幅広く業務をご担当頂きます。
■具体的には
(1)売上計画策定、売上管理
(2)新規顧客開拓、クライアント折衝、営業業務
(3)倉庫メンバー管理
(4)社内規定の策定/改定、勤怠管理/安全衛生管理、設備管理/危機管理
(5)ISO9001/BCP対策等総務業や経営に関する業務も全般的に担当
※専門的なデジタルスキルを活用して業務の効率化やコスト削減、売上アップを図れる方は歓迎します。
■当社の魅力:
◇黒字経営で安定性◎
設立以来黒字経営を続けることが出来ていますので、安定して働くことができます。
◇働きやすい環境
直近は社内制度(年間休日やベースアップ)など、社員が働き易い環境を会社としても整えて参ります。
■組織:
センター長、副センター長1名、社員17名
(平均年齢35歳/男性8割、女性2割)
■当社について:
◇機密情報の管理など専門物流・倉庫企業
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
◇幅広い事業展開で業績拡大
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成