具体的な業務内容
【山武市】センター副長(営業所管理)◆拠点運営の幅広い業務/専門倉庫・物流で安定◎/年休122日
〜組織マネジメント経験を活かす/1拠点全体を運営する経験/年休122日/機密文書から冷蔵施設、トランクルームまで幅広い事業展開する物流企業〜
■業務内容:
機密情報に関する信頼性の高いサービスを提供し成長を続ける当社センターの運営に関するマネジメントをお任せします。
■具体的には:
(1)売上、経費管理
(2)倉庫空き状況の把握とお客様と現場の調整
(3)倉庫、車両、メンバー管理
(4)他センター巡回業務(環境整備チェック)など
※専門的なデジタルスキルを活用して業務の効率化やコスト削減、売上アップを図れる方は歓迎です。
■当社の魅力:
◇黒字経営で安定性◎
設立以来黒字経営を続けることが出来ていますので、安定して働くことができます。
◇働きやすい環境
直近は社内制度(年間休日やベースアップ)など、社員が働き易い環境を会社としても整えて参ります。
■組織:
センター長、副センター長1名、社員21名
(平均年齢35歳/男性7割、女性3割)
■当社について:
◇機密情報の管理など専門物流・倉庫企業
株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。
◇幅広い事業展開で業績拡大
事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成