具体的な業務内容
【東京/4月入社限定】お客様サポート業務(保険に関する問い合わせ対応)※契約社員採用/未経験歓迎
【高い正社員登用率/受電のみ(お問い合わせ対応100%)/研修体制◎×ノルマなし/年間休日122日/長期就業可能な環境】
■職務概要:
保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。
お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。
また、転勤が無く、将来を見据えた長期的な勤務が可能な環境です。
■具体的な業務内容:
・医療保険・火災保険に関する電話対応や事務手続き対応
・1日の対応件数:20〜30件ほど
・1件の対応時間:平均20分(時には1時間ほど掛けてじっくりご案内することもあり)
■業務のポイント:
・入社前に保険の知識は必要なし(約2ヶ月間の手厚い研修あり)
・お客様の疑問やご要望にお応えする仕事なので、契約数のノルマなし。
・研修後も先輩社員がしっかりフォローするので安心
■キャリアについて:
・正社員の転換基準を満たせば、入社後から1年ほどで正社員になることが可能です。昇格試験などはなく、顧客満足度、生産性、勤怠や取組み姿勢などの基準を満たし、一定のスキルを習得することが必要になります。
・また、定められたスキルを習得してスーパーバイザー(SV)職などを目指し、昇格することもできます。女性管理職も多数おり、長期キャリアを築いています。
■配属先部署/組織構成:
医療火新カスタマーセンター 医療火新コンタクトセンター
(所属人数:49名 男女比率:男性15名:女性34名 平均年齢:34歳)
■就業環境:
・残業は月平均5〜20h
・シフト勤務制(週休2日)。勤務時間は、8:45〜18:00の間で実働7.5時間。
・転勤が無く、将来を見据えた長期的な勤務が可能な環境です。
※翌月のシフト作成時に月に4日分は希望休(どの日を休みにしたいか)を出すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成