具体的な業務内容
【名古屋/未経験◎】損害サービス担当※内勤×非対面でお客様サポート★研修充実◎年休120日/土日祝休
【未経験でも安心のサポート体制◎/内勤・リモート制度有/一から専門性が身につく/ルマなしの為顧客に寄り沿った仕事が出来る/顧客満足度NO.1/夜勤なし】
■研修フォロー体制
◇未経験でもOK!充実の研修体制◎
L入社後、約1週間、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識を習得可能です
Lシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学べます
◇現場配属後も安心のOJT
L各職場へ配属後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローします
L社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
■働き方
◇ライフワークバランスを整えやすい環境
L実働7.5h/年休120日/土日祝休み/産休育休実績豊富で家庭と両立◎
◇年収:455万円〜と年収UPも叶えることが可能
■業務概要
お客様が自動車事故にあった際のサポート業務をお任せします(※内勤×非対面)
■業務詳細
◇事故対応業務
L事故発生後、最初にお客様からご連絡いただく事故受付窓口での対応後に事案がアサインされます下記業務を一貫してお任せします。
・初期対応のご挨拶
・修理工場や鑑定人と連携した損害確認
・保険金の算定
・事故のお相手様との示談交渉
・保険金のお支払い
★電話やチャットなど様々な手段を活用して連絡を取り、お客様に安心と納得感を提供するお仕事になります。
※営業・コールセンター・接客業などで培った、あなたの交渉力・対人コミュニケーション力をいかしてご活躍いただけます。
■キャリアパス:
◇将来的に挑戦可能な業務
Lキャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、
後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
◇幅広いキャリアパス
L部門内でマネージャーまでキャリアアップを目指すことが可能です
Lエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供。
毎年数名が総合職へ転換しており、転換試験ではWebテスト・面接があります。
■ダイレクト自動車保険の将来性:
海外ではシェア率50%以上の国もある中で日本はシェア率約20%の為、今後も事業成長が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成