具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンター企画業務 ◆システム企画等/ダイレクト自動車保険トップシェア
【ソニーフィナンシャルホールディングス/ダイレクト損保業界トップ級企業でキャリアアップ/リモート可/裁量のある環境】
カスタマーサービス部門の大規模センターにおける業務プロセス改善等のオペレーション設計(システム化検討含む)、帳票製作・管理および契約管理に関わる企画・推進スタッフを募集します。(取扱商品は自動車・医療・火災)
■業務内容
・コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。
(取扱商品は自動車・医療・火災)
・送付帳票の制作及び保守管理。
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。
≪ご入社後の流れ≫
メイン担当者の補助からスタート。
当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく想定です。
■部門ミッション:
ダイレクト損保のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求めております。
■本ポジション魅力:
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
■当社の魅力
・21年連続、ダイレクト自動車保険No.1の実績を誇るソニーグループのダイレクト型の損害保険会社です。
・成長を持続している会社(増収・増益)の業績数値作成に携わることができ、会社とともに成長を体感できます。
・当社は社内公募制度を設けているため、キャリアを形成する中でグループ会社への経理業務へも挑戦をすることができます。また、経理だけではなく他職種への挑戦などご自身のキャリアの選択肢を広げることができる環境が広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成