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    【在宅勤務可】UI・UXデザイナー(toC向け)/メンバー◆東証プライム上場の人材大手/自社サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅勤務可】UI・UXデザイナー(toC向け)/メンバー◆東証プライム上場の人材大手/自社サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/08
    • 掲載終了予定日:2024/07/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅勤務可】UI・UXデザイナー(toC向け)/メンバー◆東証プライム上場の人材大手/自社サービス

    ●openwork評価4.56!働きがいのある企業ランキング全体で7位
    ●最大6期連続増収増益実績
    ●UI・UXデザイナーとしてtoC向けのプロダクトのデザインをご担当
    ●自社勤務/フレックス・年休124日・平均残業時間15h程度
    ●執行役員がエンジニア・PM出身/開発組織への理解の高い環境
    ●年3回の長期休暇取得可/副業可、メリハリのついた組織
    ●女性活躍/産休取得率100%/育休復帰率94%と働きやすい環境

    ■業務内容:
    事業拡大に伴い、デザイン組織の基盤強化を図るべく、中核人材としてご活躍いただける方を募集しています。
    【具体的には】
    ・社内業務システム開発に伴うUI/UXデザイン
    ・システム全体のデザインガイドラインの整備やその運用
    ・システム全般のサービス品質管理・改善提案
    ・メンバーの制作物に対するレビュー、QCD判断
    まずは、社内業務システム担当として参画していただき、ゆくゆくはtoC向けやtoB向けプロダクトのデザインなどの幅広いプロジェクトでもご活躍いただけます。

    ■このポジションの魅力:
    ・対象ユーザーが社内のコンサルタントのため、ユーザーからのダイレクトなフィードバックをもらいながら、最適なUI/UXを考えることができる。
    ・社内業務システムのUI設計における業務プロセスをより深く経験できる。
    ・業務システムだけでなく、toC/toB向けWebアプリケーションやスマホアプリなど、色々な種類のプロダクトデザインに関わっていただける可能性があり、デザイナーとして幅広いスキル・経験を身につけることができる。

    ■キャリア:
    プロダクトのデザインに留まらず、ビジネス側の視野まで幅広く経験することが出来ます。その中でご自身の志向に合わせて、プロフェッショナルを目指す事もマネジメントに興味をお持ちであればマネージャーの道もあります。また、プロダクト全体の品質に責任を持つプロダクトオーナーや企画へのキャリアパスも可能です。

    ■魅力:
    ・自社で企画/設計/開発/運用/プロモーションまで一貫してインハウスで行っていることが魅力で、WebサービスからスマホApp・業務管理システムまで幅広いプロダクトに触れることができます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/08 掲載終了予定日:2024/07/07
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・UIデザインの実務経験(3年以上)
      ・UXデザインに関する知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      上記就業時間は標準的な勤務時間例

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      半期年俸制:年2回の査定により、半期年俸が決定いたします。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,571,436円〜7,619,052円
      固定残業手当/月:119,047円〜198,412円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜833,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■賞与・手当は半期年俸に含まれます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年間休日124日+計画的有休5日※実質129日
      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇(GW・夏期・年末年始は各々10日前後の大型連休)有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月)
      家族手当:当社規定によります
      社会保険:社会保険完備、定期健康診断
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率94%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社外研修補助(専門系は全額、ビジネス系は会社8割)・書籍購入全額補助

      <その他補足>
      ■研修所(世界文化遺産 富山県平村)、保養所、施設割引利用制度
      ■キャリチャレ制度(年に一度自身でキャリアチェンジを希望可)
      ■リファラル採用補助/インセンティブ
      ■結婚祝金・出産祝金、友達紹介ボーナス
      ■各種部活動補助金
      ■ベビーシッター利用補助
      ■クロスランチ制度
      ■ウォーターサーバー完備
      ■財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社員持株制度
      ■副業可(職種限定)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与条件に変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クイック
      設立 1980年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。
      これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。
      資本金 351百万円
      売上高 【売上高】27,794百万円 【経常利益】4,543百万円
      従業員数 1,759名
      本社所在地 〒5300018
      大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F
      URL https://919.jp/
    • 応募方法