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    【在宅可】IT企画(リーダー)◆IT企画・推進をリード/東証プライム◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】IT企画(リーダー)◆IT企画・推進をリード/東証プライム◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/18
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】IT企画(リーダー)◆IT企画・推進をリード/東証プライム◆

    ●openwork評価4.56!働きがいのある企業ランキング全体で7位
    ●最大6期連続増収増益実績
    ●IT企画として企画・推進・マネジメントのご担当
    ●自社勤務/フレックス・年休124日・平均残業時間15h程度
    ●執行役員がエンジニア・PM出身/開発組織への理解の高い環境
    ●年3回の長期休暇取得可/副業可、メリハリのついた組織

    ■業務概要:
    コーポレートITとして会社を変革していくポジション。
    常に革新が起こっているITの動向を追い続けながら、自社にどう取り入れて事業・業務を改善していけるかを考えます。

    ■具体的な業務内容:
    ご志向・経験スキル、キャリアプランを考慮しながら注力いただくスコープを柔軟に選択可能です。
    (1)コーポレートIT戦略の立案や各種ITサービスにおけるガイドラインの策定
    (2)プロジェクト企画・推進(各種システム、サービスの導入やリプレイス)
    (3)DLP、CASBなどの導入による情報漏洩防止対策推進
    (4)システム基盤となるAzureADやグループウェア(Google Workspace)を中心とした各種SaaSの管理運用、活用支援
    (5)EMM/MDM(Intune,Jamf等)の設計、導入、管理運用
    (6)オフィスネットワークの設計構築や維持管理
    (7)社内ITに関する問い合わせ対応、トラブルシューティング(ITサービスデスク)
    (8)入退社管理、IT資産情報の管理
    (9)Windows、Mac等のキッティング

    ■プロジェクト例
    ・コーポレートIT領域のスコープ整理や中期のロードマップ策定
    ・各種利用サービスの見直しや管理運用方法整備
    ・全拠点のネットワーク機器の構成管理導入
    ・EOLサーバリプレイス

    ■仕事の魅力:
    ・組織のIT活用をあるべき姿を自ら描き、形にしていける希少なチャンスです。
    ・IT活用の企画・推進を通して、組織の働き方やビジネスに大きなインパクトを与えられます。

    ■組織の魅力:
    ・フレックスタイム制で土日対応は基本的になく、平均残業時間も15時間程度、年間休日129日※計画的有給消化日(会社指定5日)を含む、年3回の長期休暇、リモートワークや副業も可能と、メリハリのついた組織です。
    ・産休取得は100%、育休復帰は98%(未復帰者は旦那の転勤)と働きやすい環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・業務内容に記載の(1)〜(6)いずれか、またはそれに準ずる案件を企画〜導入(オンボード含む)まで実担当として担った経験
      ・3名以上のプロジェクトチームにおけるサブリーダー/リーダー経験2年以上
      ・部門を越えて折衝しながら業務を遂行してきた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT EAST
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      上記就業時間は標準的な勤務時間例

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      半期年俸制:年2回の査定により、半期年俸が決定いたします。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,571,436円〜6,095,244円
      固定残業手当/月:119,047円〜158,730円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜666,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与・手当は半期年俸に含まれます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年間休日124日+計画的有休5日※実質129日
      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇(GW・夏期・年末年始は各々10日前後の大型連休)有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月)
      家族手当:当社規定によります
      社会保険:社会保険完備、定期健康診断
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率98%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社外研修補助(専門系は全額、ビジネス系は会社8割)・書籍購入全額補助

      <その他補足>
      ■研修所(世界文化遺産 富山県平村)、保養所
      ■キャリチャレ制度(年に一度自身でキャリアチェンジを希望可)
      ■結婚祝金・出産祝金、友達紹介ボーナス
      ■各種部活動・部活動補助金
      ■クロスランチ制度
      ■ウォーターサーバー完備
      ■財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社員持株制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与条件に変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クイック
      設立 1980年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。
      これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。
      資本金 351百万円
      売上高 【売上高】27,794百万円 【経常利益】4,543百万円
      従業員数 1,942名
      本社所在地 〒5300018
      大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F
      URL https://919.jp/
    • 応募方法