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    【自社サービス】アートディレクター(リーダー候補)◆働き方◎/残業20h程度/プライム上場の人材大手【dodaエージェントサービス 求人】

    【自社サービス】アートディレクター(リーダー候補)◆働き方◎/残業20h程度/プライム上場の人材大手【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【自社サービス】アートディレクター(リーダー候補)◆働き方◎/残業20h程度/プライム上場の人材大手

    ●openwork働きがいのある企業ランキング上位1%
    ●デザインに理解ある組織
    ●自社サービスのブランディングに上流フェーズから参画/動画・印刷物・Web等多様な媒体
    ●フレックス・リモート可・副業可/メリハリのついた組織

    ■業務内容:
    事業戦略、市場、ターゲットユーザーの情報をもとに、自社サービスにおけるコミュニケーションデザイン全般のディレクションをお任せいたします。既存事業のリブランディングや新規事業のブランディング施策に上流フェーズから携わっていただきます。広告クリエイティブ、LP、動画、印刷物、Webサイトなど、対象となる媒体は多岐にわたります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■プロダクト:
    ・看護roo!…業界トップクラスのMAU数千万人のコミュニティWebApp
    ・ナスカレ…ターゲットユーザー91%DLの圧倒的シェアを誇るモバイルApp
    ・Answers News…業界TopクラスのPVを誇る製薬業界向けNewsメディア
    ・CAT…自社開発のコンサルタント向け業務管理システム
    ・看護roo!国試…看護学生認知度90%以上の看護師国試対策モバイルApp
    ・新規事業開発…新規サービス立ち上げに向けて複数プロジェクトが稼働中 など

    ■魅力:
    ・「真のユーザーファーストでマーケットを創造する」を部門のミッションに掲げており、デザインの重要性に理解のある組織なので、提案しやすい環境です。
    ・フルフレックスタイム制で、土日対応は原則なし、年間休日は124日、年3回の長期休暇。平均残業時間20時間程度。メリハリのある勤務環境です。
    ・リモートワークや副業も可能と、柔軟な働き方の実現を目指しています。
    ・育児などプライベートとの調整も柔軟にできます。女性社員の産休取得は100%、育休復帰は94%(未復帰者は配偶者の転勤)と働きやすい環境です。男性社員の育休取得も増えています。

    ■キャリアパス:
    プロダクトのデザインに留まらず、ビジネス側の視野まで幅広く経験することが出来ます。その中でご自身の志向に合わせて、プロフェッショナルを目指す事もマネジメントに興味をお持ちであればマネージャーの道もあります。また、プロダクト全体の品質に責任を持つプロダクトオーナーや企画へのキャリアパスも可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービス・Webデザイン経験5年以上
      ・ブランドやサービスのクリエイティブディレクション経験
      ・BI(ブランドアイデンティティ)の策定からVI(ビジュアルアイデンティティ)への落とし込みまでを一貫して行った経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT EAST
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所/社内規定により出向を命じることがあり、その場合は出向先の就業場所を含む)】
      ※リモートワーク可(出社日有)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※月の総労働時間:1日の標準労働時間8時間×営業日数■平均残業時間:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,571,436円〜7,619,052円
      固定残業手当/月:119,047円〜198,412円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜833,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※半期年俸制:年2回の査定により、半期年俸が決定いたします。
      ■賞与・手当は半期年俸に含まれます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年間休日124日+計画的有休5日※実質129日
      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月)
      家族手当:当社規定によります
      社会保険:社会保険完備、定期健康診断
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率98%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社外研修補助(専門系は全額、ビジネス系は会社8割)・書籍購入全額補助

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■社員持株会
      ■財形貯蓄
      ■結婚/出産祝金
      ■ベビーシッター利用補助
      ■災害時見舞金
      ■社外研修補助
      ■書籍購入補助
      ■部活動補助
      ■キャリアチャレンジ制度
      ■リファラル採用補助/インセンティブ
      ■保養所
      ■施設割引利用制度
      ■研修所(世界文化遺産富山県平村)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クイック
      設立 1980年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。
      これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。
      資本金 351百万円
      売上高 【売上高】27,794百万円 【経常利益】4,543百万円
      従業員数 1,942名
      本社所在地 〒5300018
      大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F
      URL https://919.jp/
    • 応募方法