具体的な業務内容
【未経験歓迎/大阪】営業事務オープンポジション(正社員) 年休122日/リモート週3日/プライム上場
当社人材コンサルタントのアシスタント業務をお任せ致します。
※社内の組織状況によりアドミニストレーター/コンサルタントサポートのいずれかに配属となります
■業務内容
【アドミニストレーター】
(1)転職希望者対応業務
コンサルタントとの面談日程を調整業務、転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応
(2)営業アシスタント業務
求人票作成業務、面接日程調整業務、スカウトメール送信
(3)その他事務
受注管理・計上処理・備品管理・伝票管理、事業運営データの取得、管理業務、その他電話応対・来客対応・各種庶務業務等の事業運営サポート全般
【コンサルタントサポート】
(1)転職希望者対応業務
電話やメールの対応、面談でのヒアリング・求人紹介、履歴書・職務経歴書の添削
(2)営業アシスタント業務
求人票作成業務、スカウトメール送信、コンサルタントの企業訪問に同行し、訪問記録や求人作成の代理対応、求人にマッチする候補者の選定
(3)その他事務
データ抽出、分析、資材作成等、コンサルタントが業務に専念するためのサポート全般
■詳細
転職希望者対応:コンサルタントが転職の面談をよりスムーズに行えるよう、事前に転職希望者と話し、相手を知ることがミッションとなります。
同社サービスへの登録希望者へ電話をしていただき、簡単なヒアリング(10分程度)の実施とコンサルタントとの面談日程の調整を行います。その後の転職相談はコンサルタントが行いますのでご安心ください。
■入社後について
入社後は、個人顧客向けの電話応対に関するトークスクリプトの読み合わせを行い、ロールプレイングを実施の上、実際の顧客対応業務を行っていただきます。他業務についても、上司、先輩社員から教わった上でお任せするので、ご安心ください。
■組織に関して
・産休育休を取得して復職し、現在時短勤務をしている女性社員もいるので、安心して長期的に働けます。
・出社、在宅の双方を織り交ぜたハイブリッド型の勤務体制を導入しています。※週2日在宅勤務
■勤怠特記事項
・アドミニストレーターの場合は以下発生する可能性がありますが、勤務頂いた場合は必ず振替休日を取得頂いております
(1)冬期休暇の最終日の9〜18時の勤務(当番制)
(2)GW、夏期休暇時の一部勤務(シフト制)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成