具体的な業務内容
【東京/正社員】営業事務◆リモート可/プライム上場人材企業/年休123日/アドミニストレーター
転職支援サービスにご登録いただいた方の最初の窓口となる、アシスタント(アドミニストレーター)業務です。
クイックのサービスに触れるお客様が最初に接する「顔」として、お客様に安心感と期待を提供し、クイックのサービスに付加価値をつける重要な役割を担っていただきます。
■業務内容
<個人向け(転職希望者)対応業務>
・コンサルタント(営業)と個人で行うキャリア面談の日程調整
・転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応
・面談後の定期連絡、入社後フォロー、スカウトメール送信等
<その他事務>
・受注管理、計上処理、備品管理、契約書管理
・事業運営データの取得・管理業務
・その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等の事業運営サポート全般
■身につくスキル
・転職希望者からの応募が上がってきた際の初期対応を行い、能動的に接点を取るのがアドミニストレーターの特徴です。臨機応変な顧客折衝スキルを身につけることができます。
■キャリアパス
営業アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。
■社風・働き方の魅力
・プライム上場の安定基盤があります。
・役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。
・部署のメンバーは全員女性で構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤等)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。
・出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制を導入しています。(週3日の在宅勤務、週2日の出社勤務)
■クイックについて
東証プライム上場の総合人材サービス・情報サービス企業として、事業展開しています。
人材紹介事業では、独自の一気通貫システムを採用しており、業界および企業と転職希望者それぞれをよく知るコンサルタント(営業)がご支援を行うことで、企業様と転職希望者様双方にとってベストなソリューションを実現します。
■勤怠補足:
以下発生する可能性がありますが、勤務頂いた場合は必ず振替休日を取得頂いております。
・冬期休暇の最終日の9〜18時(実働8時間)の勤務(当番制)
・GW、夏期休暇時の一部勤務(シフト制)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成