具体的な業務内容
【東京/正社員】営業事務◆リモート可/プライム上場人材企業/年休123日/コンサルタントサポート
営業と二人三脚で、お客様にとってより良いサービスを創り上げていく営業サポートのポジションです。
単に指示されたことをこなすだけでなく、「どうすればもっとお客様に喜んでもらえるか?」を営業と同じ目線で考え、課題解決に取り組めます。
チームの一員として、お客様の笑顔を増やすお手伝い・サポートをするやりがいを感じられる仕事です。
■業務内容
・求人票作成
・履歴書・職務経歴書の応募書類添削
・資料作成(転職希望者向けに企業情報を伝えるための資料)
・面談、メールでの接点
・スカウトメール送信
・企業と登録者のマッチングの代行
・その他データ抽出・分析等、コンサルタントが業務に専念するための業務
■身につくスキル
コンサルタント(営業)とコンサルタントサポートは、いわゆる上下のような関係ではありません。
対等な立場として互いに連携し、法人・個人の折衝スキルを身につけることができます。
またチームの業務効率化・生産性の向上への寄与も期待されているため、ITリテラシーの向上、DX推進、ツール・データ整備等の知見を身につけることもできます。
■魅力や特徴
・役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。
・部署のメンバーは全員女性で構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤等)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。
・出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制を導入しています。(週3日の在宅勤務、週2日の出社勤務)
・営業アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。
■クイックについて
東証プライム上場の総合人材サービス・情報サービス企業として、事業展開しています。
人材紹介事業では、独自の一気通貫システムを採用しており、業界および企業と転職希望者それぞれをよく知るコンサルタント(営業)がご支援を行うことで、企業様と転職希望者様双方にとってベストなソリューションを実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成