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    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/採用サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/採用サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/30
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/採用サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション

    【営業・販売サービスからのキャリアチェンジ歓迎!/年休128日】

    アシスタント業務(アドミニストレーター・コンサルタントサポートのいずれか)をお任せします。
    顧客対応はありますが、ノルマはありません。

    ■業務内容
    <個人向け(転職希望者)業務>
    ・コンサルタント(営業)と転職希望者のキャリア面談の日程調整
    ・電話にて、転職希望者の転職活動状況や希望業界/職種等の面談前の簡易ヒアリング
    ・スカウトメール送信

    <法人向け業務>
    ・求人票作成
    ・面接日程調整
    ・履歴書、職務経歴書の添削
    ・コンサルタント(営業)と連携し、企業訪問への同行、訪問記録・求人作成の代理対応

    <その他事務>
    ・転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応
    ・受注管理、計上処理、備品管理、伝票管理
    ・事業運営データの取得、管理業務
    ・その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等

    ■身につくスキル
    ただオペレーション業務をこなすだけでなく、能動的に動きながら、顧客折衝力を身につけることができます。

    ■魅力や特徴
    ・役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。
    ・部署のメンバーは全員女性で構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。
    ・出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制を導入しています。(週3日の在宅勤務)
    ・営業アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。

    ■勤怠について
    アドミニストレーターの場合、以下の勤怠が発生する可能性あり(事前通達なく内容に変更がある可能性があります)
    (1)冬期休暇の最終日の9〜18時の勤務(当番制)
    (2)GW、夏期休暇時の一部勤務(シフト制)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・営業・販売・営業事務 いずれかの経験
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、タッチタイピング)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT EAST
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:在宅勤務を行う場所 / 社内規定により出向を命じることがあり、その場合は出向先の就業場所を含む
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク有り:週2〜週3

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      部署の平均残業時間:月10〜15時間

      給与

      <予定年収>
      330万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜250,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      225,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職を考慮し、決定します。
      ■昇給年1回、賞与年2回
      ■別途業績に応じて決算賞与・インセン支給有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇 など
      年間休日は128日(2025年度)。※計画的有給消化日(会社指定5日)を含む。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月)
      家族手当:当社規定によります
      社会保険:社会保険完備、定期健康診断
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率94%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社外研修補助
      ■書籍購入補助

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■社員持株会
      ■財形貯蓄
      ■結婚/出産祝金
      ■ベビーシッター利用補助
      ■災害時見舞金
      ■部活動補助
      ■キャリアチャレンジ制度
      ■リファラル採用補助/インセンティブ
      ■保養所
      ■施設割引利用制度
      ■研修所(世界文化遺産富山県平村)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与・待遇面に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クイック
      設立 1980年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。
      これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。
      資本金 351百万円
      売上高 【売上高】32,501百万円 【経常利益】4,611百万円
      従業員数 2,075名
      本社所在地 〒5300018
      大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F
      URL https://919.jp/
    • 応募方法