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    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/転職支援サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/転職支援サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/22
    • 掲載終了予定日:2026/03/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】営業事務◆週3リモート/転職支援サポートでやりがい◎/年休128日/オープンポジション

    【営業・販売サービスからのキャリアチェンジ歓迎!/年休128日】

    アシスタント業務(アドミニストレーター・コンサルタントサポートのいずれか)をお任せします。
    顧客対応はありますが、ノルマはありません。

    ■業務内容
    <個人向け(転職希望者)業務>
    ・コンサルタント(営業)と転職希望者のキャリア面談の日程調整
    ・電話にて、転職希望者の転職活動状況や希望業界/職種等の面談前の簡易ヒアリング
    ・スカウトメール送信

    <法人向け業務>
    ・求人票作成
    ・面接日程調整
    ・履歴書、職務経歴書の添削
    ・コンサルタント(営業)と連携し、企業訪問への同行、訪問記録・求人作成の代理対応

    <その他事務>
    ・転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応
    ・受注管理、計上処理、備品管理、伝票管理
    ・事業運営データの取得、管理業務
    ・その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等

    ■身につくスキル
    ただオペレーション業務をこなすだけでなく、能動的に動きながら、顧客折衝力を身につけることができます。

    ■部署の特徴
    ・部署のメンバーは全員女性で構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。
    ・営業アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。

    ■クイックの社風
    当社は、役職や年齢に関係なく意見交換できるフラットな組織です。
    評価はプロセスと結果の両方を重視し、努力や挑戦が正当に認められる環境。
    社内は活気があり、オープンなコミュニケーションが日常的で、若手から大きな裁量を持って成長できるチャンスがあります。
    「よく働き、よく遊ぶ」メリハリを大切にし、出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制、年間休日128日など、働きやすさも整っています。

    ■勤怠について
    アドミニストレーターの場合、以下の勤怠が発生する可能性あり(事前通達なく内容に変更がある可能性があります)
    (1)冬期休暇の最終日の9〜18時の勤務(当番制)
    (2)GW、夏期休暇時の一部勤務(シフト制)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・営業・販売・営業事務 いずれかの経験
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、タッチタイピング)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT EAST
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:在宅勤務を行う場所 / 社内規定により出向を命じることがあり、その場合は出向先の就業場所を含む
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク有り:週2〜週3

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      部署の平均残業時間:月10〜15時間

      給与

      <予定年収>
      330万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜250,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      225,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職を考慮し、決定します。
      ■昇給年1回、賞与年2回
      ■別途業績に応じて決算賞与・インセン支給有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護等休暇、特別休暇 など
      年間休日は128日(2025年度)。※計画的有給消化日(会社指定5日)を含む。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月)
      家族手当:当社規定によります
      社会保険:社会保険完備、定期健康診断
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率94%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社外研修補助
      ■書籍購入補助

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■社員持株会
      ■財形貯蓄
      ■結婚/出産祝金
      ■ベビーシッター利用補助
      ■災害時見舞金
      ■部活動補助
      ■キャリアチャレンジ制度
      ■リファラル採用補助/インセンティブ
      ■保養所
      ■施設割引利用制度
      ■研修所(世界文化遺産富山県平村)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与・待遇面に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クイック
      設立 1980年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。
      これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。

      ■事業の特徴:
      (1)人材サービス事業(人材紹介)
      登録している転職希望者と求人企業のマッチングを図る登録型人材バンクとしてサービスを提供しています。
      転職希望者の登録には、運営する登録サイトやインターネット広告等を通じて広く募集し、求人企業へはコンサルタントが転職希望者のキャリアプランや希望条件等を確認するとともに、求人企業からの採用条件や求人像についてもヒアリングを行い、転職希望者並びに求人企業にとって最適なマッチングを行っています。
      (2)リクルーティング事業
      リクルーティング事業をクライアントに対する採用及び人事労務コンサルティングと位置付けており、採用広報の企画・提案から採用実務のサポート、入社後の人材育成に至るまで、クライアントが抱える様々な採用・人事課題の解決をワンストップでサポートしています。
      主力である求人広告の取り扱いでは、人材募集を行うクライアントに対し、求人情報サイトや求人情報誌等に掲載するリクルーティング広告の案内を行い、求人メディアを発行・運営する企業にリクルーティング広告を取次いでいます。
      求人メディアのラインナップも就職活動を行う学生のための新卒情報メディア、転職を考えている人向けの転職情報メディアの他、派遣労働やアルバイト・パートを希望する人のための求人情報メディアに至るまで、幅広い商品を取り扱っており、クライアントの採用ニーズにマッチした最適なメディアの提案を行っています。
      また、クライアントが採用活動で使用する会社パンフレットの制作や適性検査等の採用支援ツールの提供等クライアントの採用活動が円滑に進むよう様々なサービスを提供しています。
      その他、入社後の教育研修や階層別研修などの人材育成サービスも行い、クライアントの人事課題の解決に対応しています。
      資本金 351百万円
      売上高 【売上高】32,501百万円 【経常利益】4,611百万円
      従業員数 2,021名
      本社所在地 〒5300018
      大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F
      URL https://919.jp/
    • 応募方法