具体的な業務内容
ドコモのモバイルアドバイザーとして、お客様一人一人に寄り添いながら、接客をしてもらう仕事です。お客様の話を伺いながら、最も適した端末とプランを提案し、契約まで導いてもらいます。また、「端末の使い方がわからない」「料金プランを変更したい」といった相談にも乗りながら、お客様のより快適で便利な携帯電話ライフをサポートしていきます。
当社は、北海道から九州まで東日本を中心に13の拠点を持ち創業75年以上を誇る老舗企業です。今回は、練馬区にある4店舗の新しい仲間の募集です。
勤務はシフト制になりますが、休日については、1ヶ月について3日分は希望日を提出してもらえますし、土日に休みを取ることもできます。どのスタッフも有給休暇までしっかりと消化し、夏季休暇や冬季休暇にプラスして、長期旅行を楽しむスタッフもいるんですよ!
接客業が初めての人や携帯ショップ未経験の人も、研修が充実しているので安心です。長く安定的に働きたいという人も是非応募してきてください!
やる気次第では、サブチーフ→チーフ→副店長→店長とキャリアアップすることができるということが、仕事のやりがいになると思います。来店されるお客様に喜んでいただくことはもちろんですが、まずは働くスタッフにイキイキと働いてほしいという願いから、当社では充実の待遇と休暇制度を用意しています。
中村橋店・氷川台店の店長は女性ですし、育児休暇を取っている社員もいるなど、女性も安心して仕事を続けられる環境があります。自分のライフスタイルに合わせて働けますよ。