具体的な業務内容
【新横浜】コールセンターSV職|リーダー候補◆国内最大級の自動車買取サービスを展開
〜国内最大級の自動車買取サービス「外車王」「旧車王」などを展開/カーテックで自動車再生メーカーを目指す!〜
■業務内容:
当社の事業である『外車王』におけるインサイドセールス(コールセンター)の運営管理全般をお任せします。
オペレーターの管理・指導育成を含むマネジメント業務のほか、アウトバウンドコールの対応実務、業務改革や効率化施策の企画・推進を行い、関係部署やお客様と調整しながら進めていただきます。
■具体的には:
・お問い合わせ窓口の運営管理や、アウトバウンドコールの対応実務
・オペレーターの管理、指導育成、モチベーション管理等のマネジメント業務全般
・セールス、マーケティング、カスタマーサポート、プロダクト開発など関係部門との連携・強化
・業務の効率化施策の企画・推進
■当社サービスについて:
自動車買取サービス「外車王」は年間2万件以上の反響がある国内最大級のサービスです。googleビジネスプロフィール(googleマイビジネス)で高評価をいただいております。
◇「外車王」:口コミ件数:318件、評価:4.5/5.0(2025年02月01日現在)
◇「旧車王」:口コミ件数:660件、評価:4.7/5.0(2025年02月01日現在)
■組織構成
コール専任の方が1名おり、別の部署から1日1〜2名ほどヘルプに来ております。
2名で回していることが多いですが、業務に余裕がある状態です。
■会社の雰囲気について:
全従業員の物心両面の幸福を追求し、自動車再生事業を通じて社会に貢献しています。能力よりも経営理念の共有を重要視し、チームで大きな成果を目指しています。社員は20〜30代が中心で、風通しが良く、研修も充実しているため、業界未経験でも安心して働けます。
■当社について:
カレント自動車は、カーテックの力で「自動車再生メーカー」を目指している会社です。輸入車や旧車などの取扱いの難しいクルマを修理・修復し、価値を高めて市場に再流通させることでサステナブルな事業を展開しています。具体的には、買取〜パーツ供給〜修理〜販売(卸し/小売)まで全て自社内で完結できることが強みです。
また、この自動車再生事業を当社のもう一つの強みであるITを使って強力に推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成