具体的な業務内容
販売施策の立案・企画担当(リーダー)◆CRMを活用/1900万人規模の顧客データをセグメント
【AI翻訳機「POCKETALK」をはじめとし、世の中のニーズに合った新製品を続々展開/東証プライム上場/年休124日(土日祝休み)/福利厚生充実】
■業務内容:
CRMにおけるコミュニケーション施策、その他会員様向けの販売施策の立案と実施施策を企画します。さらに事後の効果測定を行い、それを基にPDCAを回していくという業務が主となります。
・1900万人規模の顧客データをセグメントし、ターゲットにあった施策の立案と実行
・顧客のリピート率・LTVの向上、ロイヤリティ向上のための各施策の立案と実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例