具体的な業務内容
【部長候補】マーケティング◆オンライン・オフライン両面でブランド戦略〜顧客獲得まで
【KENホテル&リゾートHLDという盤石な経営基盤を基に、コロナ禍を経て第二次成長期を遂げる】
■業務概要:
マーケティング部の部長候補として、オンライン・オフラインの両面でブランド戦略〜マーケティング戦略まで幅広く実行し、全社のトップライン拡大に向けマーケティング部門を牽引していただきます。
■業務詳細:
・市場調査、競合分析、最新トレンドの深い理解に基づいたマーケティング戦略の立案
・ブランド価値向上のためのプロモーション活動の実施
・各部署との連携を取りながら集客施策やプロジェクトの推進
・予算コントロールと経営陣へのレポーティング
・チームマネジメント
■仕事の面白み:
・コロナ禍を経てブライダル市場全体が変革期である中で、リゾートウエディングを次なる結婚式のスタンダードにするチャレンジができます。
・2025年22周年を迎え、第2の創業期として企業成長全体に貢献できます。
・意思決定が早く、経営に近い立場からダイナミックなチャレンジができます。
■職場環境/社風/キャリア:
会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。
事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例