具体的な業務内容
【代官山】マーケティング/自社Web広告やデジタルマーケ推進◆ブライダル業界トップ級/年休124日
【業界トップクラスのリゾートウェディングサービスを展開/年間休日124日/残業平均月4時間/意思決定スピードある環境/女性管理職比率約52%】
マーケティング部のプレイングマネージャー候補として、デジタルマーケティングをメインにオフラインと横断的にクロスメディアでのマーケティング戦術を実行していただきます。
■具体的な業務:
・営業予算達成に向け、マーケティングを通じてPDCAの実行
・各部署との連携を取りながら集客施策やプロジェクトの推進
・Web広告の運用/分析ツールを使用した効果測定・最適化/CRMの推進
・自社HPのUI/UX改善
・デザイン部署やアウトソーサーと連携したLP/バナー制作ディレクション 等
■仕事の面白み:
・コロナ禍を経てブライダル市場全体が変革期である中で、リゾートウエディングを次なる結婚式のスタンダードにするチャレンジができる
・第2創業期として成長ビジョンを描く中でマーケティング領域から企業成長全体に貢献できる
・実行した戦術・推進が、数字・成果としてすぐに表れやすいこと
・意思決定が早く、常に新たなことにチャレンジすることができる環境であること
■配属先部署について:セールス&マーケティング推進部
組織構成:4名<部長1名+SV1名+チーフ1名+メンバー1名(男性1名+女性3名)>
20〜40代の社員が活躍しています。
■職場環境/社風/キャリア:
◎会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。
◎事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。
◎デザイン制作は別チームが社内にございますので、他部署とも連携しながら実務を実行、ゆくゆくはSVやマネージャーを目指したり、会社全体のブランディングに携わっていただいたりと活躍のフィールドを広げていただくことも可能です。
◎平均法定外労働時間 月4時間(2024年実績):チーム内で調整しながらフレックスを活用し、ワークライフバランスを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例