具体的な業務内容
【梅田/完全内勤】メンテナンスサポート※日立Gでの就業/技術職からのキャリアチェンジ/残業10H以下
\年休125日・住宅手当など福利厚生〇・大手安定企業に長期常駐・最先端の技術、知識の中で経験を積むことができます/
・就業先:(株)日立パワーソリューションズ 大阪サービスセンター 常駐
・業務内容:内勤業務として、上下水道システムの制御装置のメンテナンス部隊のサポート業務
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
実際に現場でメンテナンスを行う部隊のサポートとして、オフィスにて業務計画書作成、報告書作成などを担当いただきます。
例)業務計画書:ある工事に対しての作業内容・期間・工程・費用などを記載。また、手順書の見直し、や工事に関するチェック項目リストの作成、物品管理リストの作成など。
保守グループのため、既存工事のみを担当しており、既定のフォーマットに沿ってPCで書類作成を行います。
■教育体制・キャリアパスについて:
・20年以上勤務している同社ベテラン社員がイチから育成いたします。後継者育成のための募集です。
・ゆくゆくは、一つの工事現場だけではなく、十数件と取り扱える範囲が広がることにより、マネジメント力、書類作成能力、マルチタスク管理能力を身に着けることができ、社会人として成長することが可能です。
■同社の魅力:
【魅力(1):離職率4% 長期的な就業が可能】
「人を活かし、人を育てる」という同社の理念のもと、人を育てるための努力をまったく惜しみません。長期でしかお取引を行っていないのも同社の特徴で、一つの就業先に20年以上常駐している方もいらっしゃいます。無理な転勤は絶対にありません。
【魅力(2):働き方】
年間休日125日/残業時間は通常期月10H以下程度で、同社がしっかりと管理を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成